次の DEMO をチェックする
MENU
Uncategorized

はじめまして。

irodori-note-blog

ノートや手帳、宝塚歌劇を観るのが好きな「雨音(あまね)」と申します。

とはいえ、なかなか自分の「これ!」が見つからず、常に迷走しています。

美しく可愛くデコったりするセンスは皆無。実用一辺倒です。

ノートにBulletJournalしてみたと思えば、システム手帳でシゴ出来を装ったり、ほぼ日手帳に日記を書いてみたり(挫折したり)忙しく、あれこれ目移りして毎年何冊も手帳を買って挫折し、システム手帳のサイズもあれこれ手を出して収拾がつかなくなっている手帳ジプシー。

今年こそは!と毎年思うもののすでに半年が経過。

もう今年は諦めて、今、使いやすいと思える物をその時々手に取っていこうと思っています。

今使っている手帳はフランクリンプランナー

フランクリンプランナーだけど、純正リフィルは月間ページと方眼リフィルのみ。

他は全部自作です。

ABOUT ME
記事URLをコピーしました